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キャリアエージェンシー株式会社

コールセンター事業

お忙しい士業の先生方のバックアップ支援の一環として、受電・架電のコールセンター事業で多くの実績を保有しております。士業に特化したコールセンターですので、専門性の高いニーズに迅速にお答えできます。

弊社電話代行サービスで電話取次ぎのお悩みを解決

◇起業されて間もない方 お一人で経営されている方

◇事務員はいるが、多忙で外出が多い方

◇不在や来客中、打ち合わせ中の間に電話を取り逃がしていた方

◇事務員を雇うには費用がかかり、できるだけ経費をかけたくない方

業務の効率化ができ、本業に集中できる時間が確保できます。

※受付電話代行では法律相談は行いません。しっかりとお取次ぎをサポートいたします。
※当社はISMS(情報セキュリティ管理体制)を取得し、定期的にオペレーターに向けて個人情報取扱いの研修を行い、情報管理を徹底しております。

代行の基本イメージ

お客様からお受けした内容により優先順位をつけることが可能です。
ご報告はメール・電話等でご報告させていただきます。
契約時間内であれば何度でも切り替え可能です。

ご契約までの流れ

① お問合せ

先ずは、お気軽にご相談ください。ご相談お待ちしております。

② ご提案とお見積もり

お客様のご要望をお伺いしたうえで最適なご提案をさせて頂きます。

③ ご契約

ご提案内容や条件を十分にご検討いただき、ご契約となります。

④ お打ち合わせ・ご説明

ご要望に沿った対応方法や利用方法についてご説明をさせて頂きます。

⑤ 業務研修

お伺いした内容に基づきスタッフの事前研修をさせて頂きます。

⑥ 電話開通テスト

電話機転送設定方法をご案内させて頂きます。

コールセンター開始

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